So-net無料ブログ作成
検索選択
紅白 曲順 タイムテーブル ブログトップ

紅白 曲順 タイムテーブル [紅白 曲順 タイムテーブル]

紅白 曲順 タイムテーブル

第63回紅白歌合戦当日のタイムテーブルはここでチェック!


いよいよ大晦日ですね、全国的にかなり気温も低くなっているようで
今年はかなり寒いお正月になりそうです。

こんな時は、早めに家に帰って、ゆっくりと暖かい部屋で
紅白歌合戦なんかを見ながら年越しを過ごすのが一番ですね。

そこで改めて当日の曲順やタイムテーブルを
チェックしておきましょう。

第63回紅白曲順・タイムテーブル一覧


まずは前半戦ですが、

1-浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー 」
2-NYC「NYC紅白メドレー」
3-SKE48「パレオはエメラルド」 ★初
4-ゴールデンボンバー「女々しくて」 ★初
5-AAA「777~We can sing a song!~」
6-中島美嘉「初恋」
7-三代目 J Soul Brothers「花火」 ★初
8-水樹奈々「BRIGHT STREAM」
9-FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」
10-藤あや子「わすれない」
11-HY「いちばん近くに」
12-水森かおり「ひとり長良川」
13-ナオト・インティライミ「Brave」 ★初
14-倖田來未「Go to the top」
15-細川たかし「浪花節だよ人生は」
16-香西かおり「酒のやど」
17-ポルノグラフィティ「カゲボウシ」
18-西野カナ「GO FOR IT」
19-舘ひろし「嵐を呼ぶ男」
20-伍代夏子「恋ざんげ」
21-森進一「冬のリヴィエラ」
22-絢香「はじまりのとき」

 続いて後半戦は?

23-関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!! 」 ★初
24-ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!! 」 ★初
25-TOKIO「KIBOU」
26-Perfume「Spring of Life」
27-コブクロ「紙飛行機」
28-AKB48「AKB48紅白2012SP~第2章~」
29-郷ひろみ「デンジャラー☆」
30-aiko「くちびる」
31-五木ひろし「夜明けのブルース」
32-きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」 ★初
33-徳永英明「上を向いて歩こう」
34-由紀さおり「夜明けのスキャット」
35-斉藤和義「やさしくなりたい」 ★初
36-天童よしみ「ソーラン祭り節」
37-YUI「Good-bye days」 ★初
38-氷川きよし「櫻」
39-坂本冬美「夜桜お七」
40-嵐「New Year’s Eve Medley 2012」
41-美輪明宏「ヨイトマケの唄」
42-和田アキ子「愛、とどきますか」
43-EXILE「Rising Sun」
44-YUKI「プリズム」 ★初
45-福山雅治「Beautiful life」
46-プリンセス プリンセス「Diamonds」
47-石川さゆり「天城越え」
48-北島三郎「風雪ながれ旅」
49-いきものがかり「風が吹いている」
50-SMAP「SMAP 2012’SP」

こうやって曲のラインナップを見ていると、
2012年にいろいろとあった出来事を思い出しますね。

EXILEさんの「Rising Sun」は復興支援でよくかかっていましたし、
いきものがかりさんもオリンピックとかでよく耳にしました。

先ほどお昼の番組でSKEのお二人が氷川きよしさんと
一緒に出てましたが、めちゃくちゃ緊張してるようでしたね。


今年は大活躍のアイドル勢も楽しみですね。
曲順をチェックしてみんなで楽しみましょう^^

紅白 曲順 タイムテーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。